BLOG

2014.02.12

「神様」MUSIC VIDEO 3

「神様」は曲の中でも
音が一瞬無音になる瞬間があって
そこがミュージックビデオでもクライマックスになっています。
 
曲の音がなくなる部分で
ミュージックビデオでは違う音が入ってるんだ。
それは実際に私が女の子たちにインタビューして
その時の音声が入ってます。
その中で
「あなたにとって恋人はどんな存在?」
って聞いたらまっすぐな声で
「すべて」
って言ったのが忘れられなかった。
それが最後に聞こえる声。
実は一カ所だけ私の「神様」っていう声が入ってるんだよ。
みんなには
「ある日愛する人がいきなり消えちゃったらどうする?」とか
「恋に落ちるってどういうこと?」とか
そんな難しいような質問をしてました。
私はこの時なんか泣いちゃいそうで
『恋に落ちるってこういうことだよね』ってずっと思ってた。
 
そして映像では
私が矢に刺さったシーン。
ここの表情は鏡見ながら何回も練習したんだ。
「恋に落ちちゃった」
っていう顔ってこんな風じゃない?
 
ハートに矢を射つ天使の方が
矢に射たれて死んじゃう。
だけど最後まで見て。
そこから新しい人生がはじまることがわかるから。






 
▲PAGETOP