BLOG

2014.02.21

「LOVELAND」発売しました!

7枚目のオリジナルアルバム「LOVELAND」
無事発売することができました!
大展開してくださっている全国各地のCDショップの皆様、iTunes、
本当にありがとうございます!
それからこのアルバムがたくさんの人に届くように
一生懸命頑張ってくれているスタッフのみんな
本当にありがとう!感謝でしかないです!
このアルバムを作るために才能を貸してくれたみんなにも
改めて尊敬と心からの感謝を。
 
そしてその最高なアルバムを
みんなの元に連れてかえってくれてありがとう!
 
 
「TRUE LOVERS」に続いて
また私は愛について歌うことになるとは思っていなかった。
だけど前作とは明らかに違う愛の捉え方をしていることに気づきました。
 
「LOVELAND」では
誰かのことを深く愛しているんだけど
それをすごく遠くで見守っている感じなんです。
または愛する人と静かな薄いパープルの海にぷかぷか浮かんでいる感じ。
ピンクの海じゃないの。パープルなんだ。
その感覚がまさに「冷静と情熱のあいだ」という表現が一番近い気がする。
生憎その『あいだ』の言葉が存在しないみたいなので
その気持ちを別の言葉や歌を使って表現したいと思った。
私は誰かのことを愛する気持ちだけで強くなれる。
制作している間中、
誰かのことを愛することができることがどれだけ素敵なことかひしひしと感じていたんだ。
 
どれだけ愛に傷ついても、
どうして愛だけが私たちを救えるんだろう。
私は誰かを愛することって本当にすごいことだと思うし
誰かを愛することができただけで
自分の人生に価値があったって思える。
 
だって私たちって恋するために生きてるんだもん!
それを今声を大にして言いたいんだ。
愛を伝えたいの!











このアルバムをうけて4月から全国ツアーを行います!
uP!!! presents 加藤ミリヤ Loveland tour 2014 Supported by KAWI JAMELE
今、オフィシャルモバイル会員限定でチケット先行予約やってます!
全国20カ所で26公演を行います!追加公演で5月5日(月・祝)郡山市民文化センター 大ホールも決定しました。
是非、私の愛の世界を観に来てください!
詳しくはコチラです→http://www.hipjpn.co.jp/archives/31388
みんなに会えるの楽しみにしてるね!
 
▲PAGETOP