BLOG

2014.04.28

ララ9歳になりました♡

ララが4/26で9歳になりました。
名古屋公演が終わり
東京に戻ってお誕生日当日にお祝いできました。
よかった〜!
 
ララはいつも私を癒やしてくれます。
溺愛しすぎていますが本当に可愛くて仕方ないの。笑
一つ歳をとる度に感謝が込み上げてきます。
いつもたくさんお留守番をさせてしまっているのに
帰ってくるといつもすごく喜んでくれます。
お誕生日おめでとう。
生まれてくれてありがとう。



犬用ケーキ。
チョコペンでデコってみました。
デコはちょっと練習が必要でした。笑


ケーキを目の前にして興奮状態のララ。
舌を出してテンション上がってます。笑

ファンのみんなからもたくさん
「おめでとう」って
言ってもらいました。
ありがとう〜!!!!
 
▲PAGETOP