BLOG

2014.05.06

Loveland tour 福島郡山公演2days!

郡山公演に来てくれたみんなありがとう!
みんなの貴重なGWのお休みを
私のライブに使ってくれてありがとう!

東北のみんなには
毎回たくさんのパワーを貰います。
本当にすごいパワーなんです。
「LOVE JAPAN Tシャツ」を着てきてくれた子たち
サプライズの歌も「Love is...」の3.11バージョンを歌ってくれたり、、
泣いちゃいます。。
私はみんなにこうして会いに行くことしか出来ないけれど
また絶対に会いに行くからね!


一日オフがあったものの5つ続いた公演でしたが
毎公演ベストを尽くすことができたと思います。
一生懸命やってくれたメンバー、スタッフのみんなにも感謝です。
喉の調子も日によって少しずつコンディションは違うもののバッチリ
しっかり吸入してケアをすることは本当に大切だって感じます。
体のメンテナンスもしっかりやります!
もっともっといいライブが出来るように頑張ります!

東北のみんなありがとう!












 
▲PAGETOP