BLOG

2014.06.05

Loveland tour 鹿児島公演

Loveland tour九州エリアの締めくくりは鹿児島!
鹿児島は中島美嘉ちゃんも
仲良しのAIちゃんも出身地!
何だか縁を感じるな〜


サプライズもびっくりだった〜!!
会場のみんなががLLT 10TH Mの文字を
作ってくれて感激でした。
ありがとう♡

それにしても九州はすごかった!
盛り上がりが最高だった!
ずーっとライブしてたいなぁ。

いつも本番後に当選したファンの2人とmeet&greetをしているんだけど
その子たちからブログをはじめて過去5年間の私のブログをまとめたものをもらったのね。
それも全部手書きで!
当時私が高校生の頃のもの。
すっごく懐かしかった。
色んなことを思ったし、思い出した。
もう愛しかないね。ありがとう。

みんなにただ感謝です。








 
▲PAGETOP