BLOG

2014.06.18

FIFA FAN FEST IN RIO

ブラジルに行っていました!
三泊六日で地球の裏側まで行ってきましたよ!
月曜日に帰国したばかり。
いつか絶対に行きたいと思っていた場所でした。
 
もちろん「Fighter(Tachytelic World Cup Brazil 2014 Remix)」を
中島美嘉ちゃんと歌うために!
リオデジャネイロにある
FIFA FAN FEST(ここではW杯の全試合がパブリックビューイングできます)で歌ってきました!
 
全世界からたくさんの人たちが訪れていて
10万人もの人たちの前でパフォーマンスできて大興奮でした!
こんな機会をいただけて本当に感激でした!






そしてもうひとつの目的。
日本の初戦を応援しに行くこと。
レシフェで行われた日本×コートジボワール戦を観戦することができました。
W杯を観に行く夢が叶ってしまいました。
しかもサッカー大国ブラジルで!
なんてありがたいんだろう!
 
選手の方々が入場してきた時には
なぜだか自然と涙がこぼれてきました。
すごく感動してしまったんです。
そしてアンセムが流れた瞬間鳥肌がすごかった。
 
実際に観る試合は日本代表の方々の言葉では語り尽くせない感情が会場に充満していて
体が震えるくらいのパワーを感じました。
今私の目の中に飛び込んできているすべてのものは
なんてすごいんだろうってずっと感激していました。
 
次のギリシャ戦は日本で応援します!
日本代表のみなさんは絶対にやってくれると思います!
 



 
▲PAGETOP