BLOG

2014.06.25

Loveland tour 2014 6/22バースデー横浜アリーナ公演

6//22 私の誕生日に横浜アリーナ公演でした!
バースデーライブはデビューしてから初めてだったので
本当に楽しみにしていました。

ホールツアーが終わって
ブラジルに一週間行ってブランクが空いてしまったので
帰国して毎日トレーニングをして
毎日リハーサルをしてアリーナ初日に挑みました。

この日はカメラ収録もあったので
とにかくアリーナ公演初日を大成功させなくてはいけないと意気込んでいました。
だからリハーサルから現場はとても緊張感のある中で進行して
開場ギリギリまでリハーサルをして
急いでヘアメイクをして
あっという間に本番のステージに立っていました。

ステージに立つと
たくさんのみんなが笑ってたり泣いてたり
喜んでくれてる姿が目に飛び込んできたよ。
私はこの瞬間のために生きてると思う。
みんなからのHappy Celebrationうれしかった。
ありがとうね。

アリーナのための新たな演出もうまくいってよかった。

そして、、サプライズ!
もうあれにはびっくりでした。
「Sakura Melody」で翔太とのトロッコが、、予定と違うところで止まるんだもの!
翔太が私の目をずーっとじーっと見て歌ってる。
私はもういきなり感動してしまって歌いながら涙が出てきちゃった。
曲が終わると、、、
Happy Celebration!
翔太が歌ってくれました。。。
ステージをみたらVERBALさんもAIちゃんもいるし
メンバー全員、スタッフまでいてくれてしかも私の顔のプリントのTシャツを着て!
あんなにステージで号泣してしまったのは初めてです。
最高のうれし涙です。
LOVELANDの愛がほんとうにひとつになったのを身体中で感じた。

今まで生きてきた中でいちばん幸せな誕生日。








 
▲PAGETOP