BLOG

2014.07.06

Loveland大阪の余韻。

大阪公演。
2公演やったら終わってしまうと思うと名残惜しかったなぁ。
26公演本当に一生懸命やったから悔いはない!
大阪公演は足の裏からエナジーがびんびんわき上がってきて
自分がすごいパワーに満ちてることを感じた。

みんなで何ヶ月も準備してたくさん練習して
たくさんの公演をやらせてもらってきたら
とにかく最高な締めくくりをしたいと思っていました。

もう二度と同じツアーをやることはないんだよね。
この瞬間の自分の感性を切り取って
伝えたいことをステージに込めて
ベストを尽くすことができたことが本当に嬉しい。
すごく感動しました。

私がやりたいことを理解してくれて毎公演一生懸命やってくれたメンバー
楽しみながらいつも一生懸命やってくださるたくさんのスタッフ
スペシャルゲストのAIちゃん、VERBALさん、清水翔太
そして会場に来てくれたみんな!

本当にありがとうございました!




















 
▲PAGETOP