BLOG

2014.07.21

テレ朝夏祭りこけら落とし!!!

テレビ朝日、六本木ヒルズ
夏祭りSUMMER STATIONが今年から開催されています!
そのイベント期間中にヒルズアリーナで日々色々なアーティストライブがあるのですが
そのトップバッターをつとめさせていただきました!

こけら落としライブ!
たくさんの方々に集まっていただきました!

プライベートでもよく行く大好きな六本木ヒルズで
ライブができてとっても嬉しかった。

夏のライブイベントがいよいよこれから始まるよ!!!
今月はあと宮崎でライブがあります!!!!!









CMで「これ飲みた〜い♡」って
思っていたコカ・コーラの氷のボトルでCOKEをいただいちゃいました!
ひんやり美味しい〜!!!!


おまけショット♡
リハーサル中のわたしたち♡

公開リハーサル、恥ずかしかった。笑



 
▲PAGETOP