BLOG

2014.08.24

Freedom in 仙台!

きのうは
毎年出演させてもらってるFreedomでパフォーマンスしてきました!
仙台は暑かった!
暑い中タオル持って観ててくれたみんな
ほんとうにありがとうね。
 
すっごく久しぶりにテルマも一緒で嬉しかった♡
癒やされたし元気でた♡
本番も袖からずっと観ててくれたんだよ!
やさしい♡
写真まで撮ってくれたの!







衣装はスポーティー!
すっごく暑いから薄着!
ジョーダンのハーフパンツだよー!

眉毛はANNAさんがピンクにしてくれたよ!


そして今日は
朝8時からジャイロトニックを初めてやってきたんだ!
ピラティスはもう3年近くやってるんだけど
ジャイロトニックはずっと気になってたから初挑戦。
体が伸びてすごく気持ちがよかったよ!
今週は毎日朝ワークアウト!
朝に体を動かすのがやっぱり好きだな!
 
今日はこれから絶対1曲仕上げないといけないから
ほんとに頑張る!!!!!
うまくいきますように。

 
▲PAGETOP