BLOG

2014.09.10

MILIYAH 10th Anniversary Premium Party!

9/8のデビュー10周年記念のプレミアムイベント
無事成功して本当によかった!
 
一年前に
デビュー10周年の記念の日は
絶対にファンのみんなと過ごしたい!
と思い、たくさんの方の協力があってこのイベントができました。
 
ほんとうにありがとう!!!!
半年かけてこのイベントの準備をしてきました!
 
 
これがミリヤのプリ機です!
10月から設置が開始されるんだけど
この日だけいち早く特別に会場に設置しました!





ミュージアムも作りました!
これまでのツアーの衣装を展示しました!
 
改めて見ると本当に素晴らしい衣装たち。
デザイナーのみなさんに感謝です!!!
 








早く開場して
写真を撮れるパネルを用意したり
ミリヤコラボでこの日だけ特別に
スイカ味のかき氷とアップルパイを販売しました!
 
みんな楽しんでもらえたかな!!!!
 




 

 
▲PAGETOP