BLOG

2014.09.10

MILIYAH 10th Anniversary Premium Party Climax LIVE!!!!

イベントのラスト締めくくりはライブ!
 
やっぱり、、、ライブが何よりも最高に盛り上がり
一体感を心の底から、体の芯から感じる。
 
翔太も来てくれました!
みれいちゃんもゲストアクトでDESIREを歌ってくれたり。
 
そしてみんな!
長時間立ちっ放しで見ててくれて本当にありがとう。
疲れてないか、苦しくないか、そればっかりすごく気になりました。
 
本当にありがとう。
この日だけの特別なセットリスト。
ほんとうのファンのみんなが喜んでくれるセットリスト。
 
本当にやらせてもらえてよかったです。
たくさんのみんなに感謝しています。
もっともっと頑張る。
これからもよろしくお願いします。
 
みんな大好き!















 
▲PAGETOP