BLOG

2014.09.25

2MANツアーのリハーサルやってます♡

日々リハーサル、そしてアルバム「MUSE」の最後の曲を録ったり
頑張ってます!!!!
頭から火が出ちゃいそう!!!
 
翔太がリハスタに愛犬のエマちゃんを連れて来た〜〜〜!!!
きゃわいい!!!!!
赤ちゃんの時に会った振りだったから嬉しい。。癒やされた。。





MOSCHINOのバービーほんとにお気に入り♡


そして
ダンサーのAKANENが25歳のお誕生日を迎えました!!
AKANENのお誕生日をお祝いするのは初めてだし
もっともっとクリエイティブな世界を発揮してもらいたいし
私の好きな世界も知ってもらいたかったから
DVDをプレゼントしたよ!
私の好きな3作品を選びました!!!
 


ダンサーのみんな仲良しで嬉しい♡
加藤ミリヤ、清水翔太のツアーもお楽しみに♡

 
▲PAGETOP