BLOG

2014.11.24

みんな大好き!

学園祭ツアー2daysが終わり
東京に帰ってきました!
すこし安心してます。
 
2MANツアーと「MUSE」の全国プロモーションと
レコーディングとたくさんのことが重なって
体調管理とかすごく気にした期間が続いて
うう、、ちょっと体つらいかも、、なんてへこたれそうになった時もありましたが(なーんてね)
そんな時でもファンのみんなに会えると本当にパワーをもらえました。
 
日課はお風呂でファンのみんなからのお手紙を読むことです。
(お風呂でごめんね)
便箋にぎっしりあったかい言葉がたくさん並んでいて
みんなの優しさとか愛とか
私の歌をちゃんと理解してくれてることとか
全部伝わります。
みんなのプライベートなこととかもなーんでも知ってる感じ。笑
 
みんなそれぞれに生きている世界があって
試験とか、実習とか、お仕事とかでライブに来れないファンの子たちも私のことをいつも想ってるよって
別のファンの子が伝えてくれたり、、
なんて優しいみんななんだ!!!!
 
もっともっと愛を返せるように頑張る!
 
今年はたくさんみんなに会える機会を作れたから
本当によかった。
 
みんなが笑ってくれることが私のよろこび。
これほーんとのこと。

 
 
▲PAGETOP