BLOG

2014.11.30

加藤ミリヤのライブとは?

2MAN TOURでは
まずオープニングで翔太とふたりで
Love ForeverとESCAPEを歌ったら
ソロパートの時間にしました。
まずは翔太がソロパートをやって
その後に私もソロパート。

翔太はまさにしっとりがっつり歌い上げる。
トークもほんとうに面白い。
歌のテクニックをこれでもかってくらいみせつけてくれる。
私は自分のパートの準備をしながら
「ああほんとうにうまいなあ、、いい声だなあ、、」
と惚れ惚れしていました。

私らしいパフォーマンスって何?

今回のツアーではそんなことをずっと考えるところから始まりました。
自分のライブでは見てくれたみんなに
喜怒哀楽
いろんな気持ちを感じてほしい。
バラードで切なくなって涙が出てきちゃったり
それでもやっぱりライブは思いっきり踊ったり歌ったりして楽しんでほしい。
だからこんな感じのノリノリメドレーを作ったりしてみました。
みんなが楽しんでくれて
気に入ってくれてたら幸い。

私は自分の真っ赤なパートすごく気に入ってる。
これまた幸い。

















 
▲PAGETOP