BLOG

2014.12.03

I miss HER already....♡

「少年少女」のジャケ写も217...NINAに撮ってもらいました。
 
「MUSE」も
ミリショーの「THE BEST」も
NINAに撮ってもらいました。
私にとってこの3作品はとても思い入れのある作品で
それを心友に撮ってもらえるのは本当にうれしい。
だからこそNINAに撮ってもらいたかったというか。
 
スタッフのみんなは
「NINAさんに撮ってもらう時のミリヤの表情がすごくリラックスしてて
いい感じに力が抜けてすごくいいね」
って言ってくれるくらい
NINAに撮ってもらうと柔らかい私の一部がふわってあらわれてくる感じ。
 
ミリショーのツアーにも来てくれたんだけどね
席を用意するっていうのにチケットをなんでか買って来るの。
彼女の座席も用意してるのにね。
いつもそうなの。
そういう人なんです。
めちゃくちゃやさしくて
みんなに対して愛があって人としてすばらしいんです。
 
NINAといると私のがちがちのパワーを包んでもらってる感じがするんだ。
 
私がデビューしたばっかりの16歳の時
NINAが20歳の時に出会ったんだけど
周りの友達の間でもまだ全然落ち着かないのは私たちくらいかも。笑
 
今回は一緒にパリ、ロンドンに行ったり
東京でも毎日のように会ってたから
NINAがLAに帰ってしまう時が本当に寂しくて寂しくて、、
空港までAIちゃんと見送りに行ったんだけど3人で号泣。
大人だからかなり我慢したんだけど本当に寂しくて。。
 
本当に一生懸命頑張ってて
真面目で品があって素晴らしい家族の中で育った人はすてきだ。
お互い夢に向かって次に会う時までまた頑張ろうって誓った!
 
NINAは関わるたくさんの人たちに幸せをばらまいてくれる。
私もそういう人間になりたい。







 
 
▲PAGETOP