BLOG

2014.12.20

ありがとうの気持ちを込めて。

バンドメンバー、ダンサーメンバー、
ミリヤチームのみんなが集まって、ありがとう&お疲れ様の会をしました!
 
みんなそれぞれに多忙なのですが
奇跡的にみんなのスケジュールがこの日だけ合って
集まることができたんだー!
 
たーっくさんお料理作ったよ!
全部の料理の写真がないんだけど、、
前日の夜から仕込んで作ったのは、
 
納豆アボカドのサラダ
お豆腐ドレッシングのサラダ
里芋と鶏肉としめじのグラタン
Wチーズリゾット
豚バラのレモンロースト
ココナッツチキンマサラ
フォカッチャ
牛肉ステーキ
手作りサングリア
マンゴーココナッツヨーグルト
 
すっごく楽しかった!!!
みんなが喜んでくれたから!
ワンコ3匹も大喜びでした!
みんなのお陰で私のライブは完成されるので
ほんとうにかけがえない存在なんです。
一流の人たちと一緒にステージ立てることがほんとうに幸せであり誇りです。
 
今年はたくさんライブをしました。
ツアーだけでも3つやったもんね!
全部で何本ライブしたんだろう、、!!!
 
今日は今年ラストライブ「MUSIC FOR ALL」
最高な締めくくりになりますように!



















 
▲PAGETOP