BLOG

2014.12.27

2014年最後のライブ!

2014年最後のライブは
MUSEIC FOR ALL, ALL FOR ONE
でのパフォーマンスでした。
初日のトリをやらせていただきました。
 
バンドメンバーともにすごくいいパフォーマンスが出来たと思います。
ほんとうにクールなステージだった。
声の伸びもなかなかよかったのでは。
自分にとってうれしいライブでした。
 
そしてどんな会場にもわざわざ来てくれるみんな
私はあなたたちがどこにいても必ず見つけます。
いつも見ているよ。
その姿にどれだけ救われているか。
 
今年はたくさんライブをやりました。
イベントにもたくさん出ました。
会場に来てくれたみんなほんとうにありがとう。
私が一番大切なのはライブのステージです。
そこで会えるだなんて何よりも幸福です。











 
▲PAGETOP