BLOG

2014.12.31

2014年最後のご挨拶

2014年は感謝の一年でした。
デビュー10周年を迎えさせてもらい
自分がやりたいと思ったことは達成できた一年でした。
 
わたしに関わってくださったたくさんのみなさん
ほんとうにありがとうございました。
わたしの歌を聴いてくれたみんな
ツアー、ライブに来てくれたみんな
小説を読んでくれたみんな
KAWI JAMELE、MIRRORを身につけてくれたみんな
すべてのみんなに心からありがとうを伝えたいです。
 
何者でもなかった私から
今、自分が加藤ミリヤとしての人生を全うできることが幸せ。
今年はいっぱい頑張ったから
来年はもっともっと頑張れると思う。
 
今は2014年の自分を振り返って噛み締めます。
そして思いっきり飲み込んだら
2015年に向かいます!
 
ただただ今はみんなありがとう!
大好き!

 
▲PAGETOP