BLOG

2015.01.25

元気です。ありがとう!

港北にての「MUSE」の限定イベント、
そして名古屋会場での
内閣府「友達のピンチ、身近な大人に話そう」キャンペーンのイベント。
来てくれたみんな本当にありがとう。
 
 
私、頑張るね!




そして28日も限定のライブイベント!
これは先日そのリハーサルの時のわたしです!
一夜限りの特別なライブになります!!!
楽しみだな〜!
 


この日に差し入れしたのは
小倉の名店「天寿し」の天野大将から頂いた筍の炊き込みご飯。
今回はいつもの筍の炊き込みご飯とはひと味変えてみました!
まず筍をバターとお醤油とトリュフ塩でソテーして
お出汁とトリュフオイルを入れて炊きました!
 


トレーニングもなんとか頑張ってます!
朝、週に3回ランニングとウエイトのトレーニングをやっていて
週に2回ピラティスをずっと長い間続けてます。
このルーティーンになってもう一年くらいかな。
大変だけど、やらなきゃいけないもんね。
頑張ります!
 

 
▲PAGETOP