BLOG

2015.01.31

寒くて気持ちが清々しい。

札幌にきました!
内閣府の「友達のピンチ、身近な大人に話そう」キャンペーンのイベントIN札幌があります!
 
雪が積もっていますね。
東京も雪が降ったし年々寒くなっていっている気がします。
 
小説の執筆を日々やっていて、
何処へ行くにも常にパソコンを持っていくので鞄がすごく重いです。笑
例えば、飛行機を待っている時間、
お店に入って食事が出てくるまでのちょっとした時間でも
パソコンをぱかっと開いて書いてます。



最近毎日食べている「輝」
世界一の卵です。
火を通してしまうなんて勿体ない。
私は生卵にほんの少しだけお醤油を垂らして
そのまま食べます。
その食べ方が一番好きなの。
大好きすぎて冷蔵庫から「輝」が減っていくのが悲しい。。笑
たんぱく質もたっぷりでパワーがみなぎる卵。
 


ということで札幌でのお仕事しっかり頑張ります!
黒マスク久々!
 



 

 
▲PAGETOP