BLOG

2015.03.15

ASTERISK 女神の光

私のコレオグラファーである
愛しのMIKEYが総合演出振付、脚本を手がける
「アステリスク 女神の光」
5/8〜三日間 東京国際フォーラム ホールCにて公演されます。
 
この舞台のために
テーマソング「女神の光」を書き下ろしさせていただきました。
マイキーの世界観はすべて共感、理解できてしまう。
だから台本を読んでみて
どんなメッセージを求められているかすぐわかったし
歌が体から込み上げてきた感じ。
 
マイキーが感性すべてを注いで作り上げる舞台なので
きっととんでもないものを見せてくれるでしょう。
みんな観に行ってください。
 
 
 
http://asterisk-web.net




 

そして、昨日は
マイキーと二人で
私の踊りの先生でありマイキーのアシスタントのBOWちゃんが出演しているということで
「WIZ〜オズの魔法使い〜」を観に行ってきました!
BOWちゃんがめっちゃくちゃ輝いていて、、釘付けでした。
すごい才能の持ち主だと思います。
しかも、久しぶりにMIHO BROWNさん、エリアンナちゃんにも会えて感激。
みんなが眩しくて輝いてた。
演出も素晴らしかったです。
音楽とダンスと最新の演出とがカラフルに輝いてスパークしていました。
なんていい刺激を貰ったのでしょう!
自分のツアー前にありがたい感動でした!





 
▲PAGETOP