BLOG

2015.04.15

A MUSE TOUR 2015 大阪城ホール

大阪城ホール。
4月12日のアリーナ公演!
 
会場のエントランスはこんな風にしました!



早朝の新幹線で東京から大阪入りしました!
スタッフのみんなも早朝からステージ作りを頑張ってくれて
みんなでファンのみんなをお迎えする準備。
 
アリーナでステージが広くなる分、
色々と動きが変わっているのでBOWちゃんと細かくチェック。







その頃会場の外では物販もスタートします。
開演前の混雑を避けるためにお昼過ぎから物販をオープンさせています。
ちなみにツアーグッズはライブのチケットを持っていない方でも
どなたでも購入いただけますよ!
ゆっくりお買い物するには早めの時間がおすすめです。



ファンの子たちからもお祝いいただいています。
ありがとう!!!



開場!!!
たくさんのみんな来てくれてほんとうにありがとう。





ステージに向かいます!!!!



 
▲PAGETOP