BLOG

2015.05.01

A MUSE TOUR 2015 浜松公演!

浜松公演!
会いに来てくれてほんとうにありがとうございました!
浜松のみんなびっくりするくらいパワフル!
最高でした!!!
みんなが最高すぎて、メンバーも最高なパフォーマンスをしてくれたので、
私もテンションが上がって自然とトランス状態でした!
みんなありがとう〜!

この日はもっと良くしたかったので演出の変更をしたり
本番中にマシントラブルがあったりと
何かとハプニングがあった公演だったのですが
私としてはそれがライブ!
逆にすっごく楽しかった。
毎公演の味があるのがライブの醍醐味だと思うから!

大好きな鰻パワーで私の昨日の歌は最高だったと思う!って自画自賛しちゃいたいくらいだった!
愛あるサプライズもありがとう。
今日は神戸公演!
二連ちゃんですが最高なパフォーマンスします!













お昼にいただいた鰻!
毎日食べたいくらい好きでかなり色々なお店を全国食べ歩いてます。笑
リハから本番まで食事をとる時間がないし
本番後は疲労で食欲がなくなっちゃうので
お昼はがっつり!!!




 
▲PAGETOP