BLOG

2015.05.11

一日遅れのHAPPY MOTHER'S DAY

母の日は香川公演で東京にいなかったので
翌日は東京に早めに帰って一日遅れの母の日ランチをしました。
 
ツアー中は愛犬たちのお世話をずっとお願いしているのもあって
何かとたすけてもらっています。
母がいるから私がいると思うと母と子ってほんとうに不思議な関係。
私はこの母の体の中にいて、この母の体から生まれてきたんだと思うと本当に神秘的。
 
母はいつも私のお誕生日の時に「生まれて来てくれてありがとう」
と言ってくれるのだけども
私こそ今日は
「産まれてくれてありがとう」と伝えたいのです。
 
ツアーもライブもたくさん観に来てくれる
大きな愛で包んでくれる美しい母が大好きです。



会う前にいつも行くお花屋さんに寄って。
お花をプレゼントするのが大好きなので
近所に素敵なお花屋さんがあってほんとうにラッキー♡
よーくお世話になっています。
自宅用のお花も買ったりします。



母が好きそうなお食事がいただけるお店を選ぶのも楽しみのひとつ。
母が喜んでくれるような素敵なお店にたくさん連れていってあげたい。

 
▲PAGETOP