BLOG

2015.05.17

美しい濃緑。

5年振りの旭川。
以前行った時は冬だったので目に見える景色がすべて新しい。
あまりにも綺麗な空と緑。
この景色はここでしか観られないだろうなあ。
 
いつか富良野にも行ってみたい。



北海道はお蕎麦も美味しいですよね。
お蕎麦は腹持ちがいいので
このまま夜のライブまでエネルギーが持続できます。
お蕎麦はとてもヘルシー食なんですって。

]



会場入りしたらすぐリハ着に着替えます。
ハンガーにいちいち掛けたいタイプです。



そしてストレッチポール、マット、バランスボールを使ってストレッチ。
柔軟体操もしっかりやって、怪我をしないように。
ついでに体幹トレーニングもやったりして
リハーサルまでの時間を過ごします。
 
メンバーもスタッフも安全第一なので怪我がないようにいつも祈っています。
 
私が体調を崩したり負傷するわけにはいかないのでちゃんとしなくちゃ。
今日もしっかり声が出てキレキレのパフォーマンスができますように!



楽屋にはファンのみんなや色々な方々からのお花がいっぱいです。
お花大好きです。
ありがとう。
今日は札幌公演頑張ります!

 
 
▲PAGETOP