BLOG

2015.06.16

A MUSE TOUR 2015 福岡公演2days

先週末のA MUSE TOUR 2015 福岡公演2days!
九州は鹿児島、宮崎をまわってラスト福岡2daysでした。
これでホール公演はラストになります。
 
6/21の横浜アリーナのファイナルに繋がるようなホールラストを飾りたいとメンバー、スタッフと意気込んでいました!
福岡のみんなのおかげで
ほんとうに最高なホールラストでした!
 
「少年少女」の歌は正直今回のベストだったと思います。
みんなの叫ぶような声がほんとうに素晴らしくて感激して
思わず泣いてしまいました。
すっごく感動したんだよー。
こういう声が聞きたかったの。
この曲はみんなの協力がほんとうに必要なんです。
ほんとうにありがとう。
 
この日は私、メンバー、スタッフすべての心がひとつになっていて最高なステージを観てもらうことができたと思います!
あんな気持ちになれるのはほんとうになかなかないです。
だからライブはやめられない。
どんなに緊張しても、体を消耗しても、こういう感動とか興奮があるからもっともっと上を目指したいって思います。
最高なメンバー、スタッフに感謝です。
そして何より来てくれたみんなほんとうにありがとう!
 
残すところあとは日曜日の横浜アリーナのファイナルのみ!
一生懸命頑張ります!!!





















 
▲PAGETOP