BLOG

2015.08.28

めざましライブ in お台場夢大陸

8/27 今年も参加させてもらいました!
めざましライブ!
観に来てくれたみんな本当にありがとう。
まるでツアーの公演をしているかの安心した気分でした!
ファンのみんなの存在で強くなれます!
 
「ピースオブケイク-愛を叫ぼう-」
生歌を聴いてもらえてうれしかった!
気に入ってもらえたかな!!!
この曲はきっとこれからライブの鉄板曲になる予感がしました!
9/2発売です!!!!
 
とってもいいライブでやっぱりわたしはライブで生きてるなって感じました。
観に来てくれるみんなに最高な気持ちになってもらえるパフォーマンスができるように
これからも一生懸命頑張るからね!





















楽屋でeriちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
浴衣をプレゼントしましたー!
似合ってた〜!かわいい大切な人です。
しあわせな年になりますように。
いつも一緒にステージに立ってくれてありがとう〜!













 
▲PAGETOP