BLOG

2015.09.09

9月8日11周年を迎えました!

デビュー11周年を迎えました!
10周年イヤーとしてツアー、アルバムと色々なことをやらせてもらって
最高な気持ちで11周年がやってきて
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
ファンのみんな
沢山のおめでとうのメッセージありがとう。
みんなの愛に包まれてわたしはパワー全開です!
 
今はとにかく沢山の曲を書いて
自分の感情を曲の中に込めたい。
一曲でも多くすごい曲を書きたいです。
もっともっとがんばるのでみててください。



お仕事前に急に弟がバラの花11本とともに家にやってきてくれました。
なんの連絡もなくサプライズです。
「もし姉ちゃんがいなくても花だけ置いていこうと思って」
となんていう可愛い弟。
頑張っている弟が大好きなんです。
 
しかも母も「みーちゃんのもう一つのお誕生日だから」と言って
お花と手作りケーキを持って来てくれていたので
思わぬところで家族が揃い束の間の家族団欒の時間がとれました。
いい日でした。



記念日なので
お着物を着てお仕事に行きました!





いただいたお花が
見事にすべて赤色でした。
やる気がみなぎっています!!



これからもよろしくお願いします!
 
▲PAGETOP