BLOG

2015.10.25

情熱の赤チェックとYURIちゃん。

元ミリヤダンサーのYURIちゃん。
先週、彼女のラテンダンスの大会に行ってきました!
しかも「行くね」って言って「やっぱり行けなくなっちゃった」って言っておいて
会場にサプライズで行ったら泣いて喜んでくれました。
とっても美しくてかっこよくて踊っている姿そのものが努力の結晶で
ほんとうに感動した。
素晴らしいものを魅せてもらいました。
これからもずっとずっと応援していきたい大切な人です!





そしてプレゼント用にFASHIONisMで
プリを21枚分撮ってきましたー!
これは何のためのプレゼントかはまだお楽しみ〜!!!
たくさん撮ってくださいね!
 
このKAWI JAMELEの赤チェックワンピ気に入りすぎてます。。





 
▲PAGETOP