BLOG

2015.11.09

札幌の素晴らしい人々と衝撃の鮨の出会い。

札幌公演ではバックステージに私が札幌で一番美味しいと思っている「やまか」さんがジンギスカンを焼きに来てくださいました!
「やまか」さんのラムチョップはほんとうに美味しいのです!
たれをつけずに塩胡椒のみがいい!





ファンのみんな、お花ありがとう。
もうLoveheart Clubから♡ありがとう。



うちのバンドアレンジャーがくちゃんもおにぎりで絶好調でした!
日本一おにぎりが似合うと思う!笑



そして衝撃的なお鮨との出会い。
ずっとずっと訪問したかった「鮨一幸」さん。
お鮨が大好きでとにかくいろいろなお鮨を食べていると思っていたけれど
こんなお鮨を食べさせていただけるお店は初めてでした。
魚と会話して真剣に向き合っているお鮨。
魚がベストな状態になるための温度管理を徹底的にやっていて食べたことのない魚の質感と味わいでした。
魚を揚げる場所がとても重要ということでそんなこだわりを持っている大将は初めてだった。
食べたことのない温度と舌触りと食感の魚。
何もかも未体験のお魚で終始興奮状態でした!











また、札幌公演は家族が見にきてくれました。
弟が誕生日だったということもあって集合できました!
誕生日プレゼントはTOGAのシューズにしたよ!
すっごく似合ってる〜!
とっても悩んで選んだから喜んでもらえてよかった〜!
いい一年になるといいね!
生まれてくれてありがとう!

 
▲PAGETOP