BLOG

2015.11.20

加藤ミリヤ オフィシャルファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」“事前入会受付”スタート!

「MILIYAH Loveheart Club」の事前入会受付がスタートしました!
これまで沢山の人たちに気軽にライブを観に来てもらいたいという思いから
モバイルファンクラブのみのやり方をとらせてもらっていました。
私自身デビューして11年が経ち、これまで応援してくれているファンのみんなともっともっと密になって
楽しいことをみんなでやっていきたいという思いが強くなり、
だからこそ今、オフィシャルファンクラブをスタートさせることになりました。
 
始動は来年2016年から。
楽しい企画、みんなに喜んでもらえることを沢山考えています。
いつも応援、本当にありがとう!




2016年1月にグランドオープンを予定している、加藤ミリヤ オフィシャルファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」の“事前入会受付”が本日よりスタート!

 ◆「MILIYAH Loveheart Club」事前入会概要
会員番号は、入会手続きが完了した順に発番されます。
早い番号を手に入れたい方はこの期間中の入会がおススメ!
【事前入会受付期間】
 2015年11月20日 正午 〜 2015年12月20日 正午まで
 【事前入会特典】
 ・対象期間中に入会された方全員に、スペシャルGOODSプレゼント
 ・さらに抽選で5名様に加藤ミリヤサイン入りチェキプレゼント
  ※グランドオープン後、会員証と一緒に発送となります。
 ファンクラブの詳細や入会受付方法などは、以下の特設サイトよりチェックしてください!
http://pre.loveheart-club.com/
 スペシャルなファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」に、ぜひご入会ください!




 
▲PAGETOP