BLOG

2015.12.11

ゴーラーの聖地。熊谷「慈げん」さんへ!

ついに行ってきました!
ゴーラーの聖地。熊谷「慈げん」さん!
 
東京から1時間半。
往復3時間かけて行ってきたのです!
ずっとずっと行きたかった「慈げん」さん。
わたし、テンション上がりすぎてどうにかなっちゃいそうでした!
 
ずっと写真だけで見ていたお店が目の前にあるだけで夢みたい!



お店のなかに入ってみても、ずっと写真で見ていた光景を肉眼で見ている感覚。
本物の「慈げん」さんはレトロでひとつひとつがほんとうにかわいくて愛らしくてたまらん。。。



いちいちかわいいじゃーん!



この日一番楽しみににしてたX’mas限定氷CタイプI型ver?
カキ氷のケーキだなんてすてきすぎるー!
そして苺が、苺シロップが美味しい。。
ミルクがほんとうに深い。。上のホイップも完璧〜!!!
もちろんなかも何層にもなってるの!



一番お気に入りだったのがさつまミルク!
さつまいものミルクに黒ごま入りのみたらしをかけるの!
この甘じょぱさが完璧でした〜!!
「慈げん」さんの氷がほんとうにすごくて、、、削り方も味も、、別次元!(ダジャレじゃないよ♡)



キャラメルグラノーラ!
グラノーラ好きにはたまりません。。苦味少なめの優しいキャラメルソース!



ザ金柑 濃厚ミルク!
「慈げん」さんの濃厚ミルクが食べてみたかったの〜!
ほんとにミルクの味が完璧すぎてびっくりでした〜!
そしてこの氷の削り方!
写真だけでも伝わるでしょう?



これも美味しかったな〜
黒ごま豆乳あずき。
砕かれた黒ごまがとってもよくて豆乳ミルクも深いの!
すべてにおいて完璧なんです。
舌触りが滑らかで完璧です〜!



最後はザりんご レモンミルクヨーグルトでさっぱりしめました!
この氷、、、すごいよね!



さらに「慈げん」さんはおうどんまで美味しいっていうわけ!
すごいです。もう感激しちゃって。。



「慈げん」のみなさま良くしていただいてありがとうございました〜!

 
▲PAGETOP