BLOG

2015.12.21

Special Live @湘南テラスモール

12/20日曜日
湘南テラスモールに集まってくださった皆様ありがとうございました!
フリーライブということで本当にたくさんの方に観に来ていただけて
ほんとうに嬉しかったです!
 
この日のためだけのスペシャルなバンドアレンジで歌いました。
大好きなクリスマスソングの「Have yourself a merry little christmas」も気持ち良かったなあ。
今年のラストライブも最高でした!
 
いつもサポートしてくれるメンバーたち
素晴らしいスタッフのみんな
そして観に来てくれるみんな
今年もたくさんのライブをやらせてもらえてほんとうに幸せでした。
ステージっていうものすごい大きな居場所を与えてくれてほんとうにありがとう。
 
また来年も最高な歌を届けられるように頑張ります!
もっともっとパワーアップします!

 
▲PAGETOP