BLOG

2016.01.19

台湾ライブに行ってきました!

先週末台湾にライブしに行ってきました!
台湾のファンのみんな、日本から観に来てくれたみんな本当にありがとう!
すっごく盛り上がったね〜!
 
台湾のみんなは日本語の理解力がかなり高くてなんでも通じ合えて感激です。
暖かく迎えてくれてありがとう!
またライブをやりたいのでこれからも応援お願いします!





SONY TAIWANのみんなもほんとうによくしてくれて感激でした。
ほんとうにいい人たちばかり。





取材の時に差し入れてもらったこのタピオカドリンクが史上最強美味しいタピオカドリンクだった!



101にも行って、中華いただきました!
一日で普段の三日分くらい食べたと思う〜!幸せ〜







日課のワークアウトもやらねばね!
毎日30分は走ったよー!





ライブ後にみんなで小籠包食べたよー!
熱々大好きなので美味しかったなあ。



帰国前にすべりこみカキ氷!
豆だらけ甘さなくてヘルシー!!!





食べたかった火鍋も!
沢山のメンバーで行くと色々と頼めて楽しいな。













また台湾にすぐいけるようにしたいなあと思っています!
ほんとうにいい時間をありがとう!
台湾のみんなもほんとうにありがとう!!!
 
▲PAGETOP