BLOG

2016.02.13

LOVEHEART CLUBのみんなだけが観れる「みー散歩」第一回目のロケしてきました!

わたしのファンクラブ「LOVEHEART CLUB」の会員の方たちだけが観れる
特別番組プログラムの第一回目のロケをしてきました!
 
その名も
「みー散歩」!!!!!!!!!!!!
 
わたしが行きたい街を自由気ままにぶらぶらして
オススメのお店、ゆかりのある場所などを紹介するという番組です。
 
1月から始まったばかりの「LOVEHEART CLUB」では
映像コンテンツをかなり充実させたいなと思っているのですが
「みー散歩」は目玉番組になっています!
 
これから編集をしてなるべく早く配信していくのでみんな楽しみにしててね!!!
 

▼オフィシャルファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」

http://loveheart-club.com/











 
▲PAGETOP