BLOG

2016.04.04

DAMともさんの企画でミリヤ女子会

DAMともさんの企画で当選者6名と私だけの女子会。
ビッグエコー新有楽町店さんには
女の子ルームがあって、これがとっても清潔感があるお部屋でびっくりでした。
ドリンクもすっごく美味しくて。。
 
みんなと恋の話をたくさんしたよ。
みんなそれぞれに色々な恋をしたり、それぞれの毎日をがんばっているんだなって。
ちょうどツアーの準備真っ只中で毎日ファンのみんなのことばかり考えているから
そんな時にみんながどんなことを思っているのか聞くことができたりして
すっごく感激でした。
最後には涙、涙でやっぱり私はみんなあっての私です。
ツアー絶対絶対がんばるね!



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントの詳細レポートはこちら
    ↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000125607
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▲PAGETOP