BLOG

2016.04.11

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 オフィシャルツアーグッズ!!!

いよいよ4月14日からスタートするDRAMATIC LIBERTY tour 2016
 
今回のツアーの公式パンフレットがとってもかっこよくできました
今までにないメモリアルなパンフレットにしたかったので、
このパンフレットを振り返られる内容になっています!
ツアー会場名やツアーメンバー、ツアーグッズのページ、
DRAMATIC LIBERTY tour 2016 が出来ていく様子がコラージュされたページ、
私の「自由」についてのコラムなど
きっと喜んでもらえるパンフレットになっていると思います。
パンフレット ¥2,000


今回はピンク!!!
メキシカンスカルに羽根をつけました!
 
ペンライト  ¥1,700

 

 
Mの羽根のデザインです!
 
フェイスタオル  ¥2,100

このバスタオルはとっても迫力があります!
バスタオル ¥4,000


今回のポスターの一枚にはカレンダーをいれました!
カレンダーポスター ¥1,000


ステッカー ¥500


カフェボトルも持ち運びにちょうどいいサイズを作りました!
カフェボトル(数量限定) ¥1,500
(各会場ごとにデザインが変わります)


 
シルバーのメタリックなスマホケースです!
スマホと色々なカードもいれられるよ!
スマホケース(数量限定) ¥2,500
(一部の会場で、別カラーの販売があります。)


ミラー ¥1,000


前回のツアーで好評だったのでグラスとサングラスも作りました!
Miliyahの名前入りです!
グラス(数量限定)   ¥2,400

サングラス(数量限定) ¥2,400

 
普段使いもできるようなとっても可愛いグッズになりました!
ツアーグッズはどなたでもご購入いただけます!
公演前にゆっくりお買い物してくださいね!
 
▲PAGETOP