BLOG

2016.04.17

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 市原公演からスタートしました!!!

4月14日からDRAMATIC LIBERTY tour 2016スタートしました!
初日は千葉の市原公演!
来てくれたみんな本当にありがとう!
 
最高な初日でした!
「ここで盛り上がってほしいな〜!」と思って演出していたところでちゃんとみんなが反応をくれたり
曲と曲の間にもたくさんの声をくれてほんとうにありがとう。
みんなのおかげで最高な初日だったよ!!!
アンコールのサプライズの「夜空」もありがとう。
そして横断幕にも感激でした。
きっとこれで私たちのツアーは大成功間違いなしだね!
 
今回のツアーは今までとは一味も二味も違った世界観になっています。
観てくれたみんなはわかるよね!
これから全国で一生懸命頑張っていきます!
 
そしてどうか、熊本、九州のみなさんに歌声届け!!!
私は歌うことを一生懸命やります!
どうか頑張ってください!







MIRRORのツアーグッズ、各公演5個限定のLIBERTY RINGは私が抽選しています!
ゲットしてくれたみんなありがとう。



この日の初日公演は、めざましテレビさんの密着がありました!


 
▲PAGETOP