BLOG

2016.05.01

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 長野公演

大好きな長野でまた今年の公演ができて嬉しかった。
しかもこの横断幕!!!
感激でした。
次の公演につなげてくれるファンのみんなの優しさに感動です!
ほんとにありがとう〜
 
当日富山から新幹線で長野入りする予定でしたが
この日は強風の影響で
時間ギリギリまで待ったものの最終的にメンバーとバス移動に変更して
3時間強の道のりで無事長野の会場に到着しました。
 
リハーサルをいつもしっかりとって本番に臨むスケジュールにしているのですが
この日ばかりはそうはいかず、15時に会場到着。
急いで着替えてバンドのサウンドチェック、と同時にダンス場当たり、
それらが整ったら一斉にリハをしました。
こういう時に試されるのがチームワークですね。
スタッフのみんなの素晴らしいアシストのおかげで
1時間でちゃんとやりたかったリハーサルメニューをこなすことができました。
ピンチはチャンス!
 
そんな日は公演内容も素晴らしい。なんて最高なチームなんでしょう!






















 
▲PAGETOP