BLOG

2016.05.18

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 岡山公演

岡山、倉敷公演!
無事に終了しました。
とってもとってもいいライブでした!
岡山のみんな熱いね!!パワーがすごかった。
みんなが沢山盛り上がってくれるから私たちのパフォーマンスも最高だったと思います!
またこの公演の横断幕も感激でした。
今回のツアーのみんなのサプライズすごいね。。。
私はこんな風にやさしくしてもらって感謝でしかないです。
みんなのバトンが繋がれていく感じ。
私のファンのみんなはなんてやさしいんだろう!
世界一です!
今回のタームの、米子、広島、岡山、言葉にならないくらい最高でした!
みんなと繋がっているってほんとうに感じたよ。
ありがとう。
残り半分の公演も、一生懸命たいせつにやります!




























 
 
▲PAGETOP