BLOG

2016.05.23

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 仙台公演

仙台公演も最高でした!
来てくれたみんなありがとう。
すっごく楽しかったー!
仙台も大好きな街だからまた今年もツアーで行けて嬉しかった。
みんなの声がいっぱい聞こえてきて私のテンションも上がった!
やっぱりライブはみんな盛り上がりまくってこそだよね!
私のライブでは思いっきり自由に踊ったり歌ったりしてね!
 
楽屋のケータリングには、大好きな蔵王のクリームチーズがあったり、
(私はバニラ味が大好き!!!)
エシレバターたっぷりカイザーのパンがあったり
シュークリームがたくさんあったりパラダイスだった!
 
気がつけが今月の公演もあと2回。
6月でホールツアーが終わってしまうの寂しいな。
ひとつひとつ大切に頑張ります!
次は今週末の静岡と四日市!楽しもうね!!!











































 
 
▲PAGETOP