BLOG

2016.06.20

みー散歩 in仙台のつづき!

「みー散歩」in仙台の締めくくり!
ついに念願の『梵くら』さんに行くことができました!!!
わたしの中ではもう勝手に仙台の氷の聖地のように思っています。




 
やはり限定メニューからせめたい!


 
無農薬レモンミルクがありました!
店主さんがレモンの皮を綺麗に丁寧に削っているところ。


 
みてこの美しい削り!
食べてびっくり、、、、氷の削り具合がすごいです。
細かく削られた氷の食感これは初めての感覚でした。びっくり脳天ずこっときました。
そしてレモンの爽やかさも爽快ですが、自家製のミルクの美味しいこと!!!
衝撃的な美味しさでした。






 
奥様のおすすめの丁寧に石臼で煎られたきなこ金時みるく。
はい!黒豆感最高美味しいやさしい。やっぱりミルクがすごい!


 
限定のブラックチェリーとブルーベリーのヨーグルトレアチーズケーキ。
店主さんの削りすごすぎ!










最後にこれは絶対食べるべきだと思ってオーダーしました。
自家製ミルク。
ミルクオンリーです!
やっぱりうまい!ミルキー感最高!




 
ほんとうに行けてよかった〜〜!!!!
すごかったなあ。
目から鱗なかき氷で、氷の削りの繊細さと自家製ミルクの濃厚なのにさっぱりでミルキーな個性が炸裂している
超丁寧に作られた美味しいかき氷。
また行きたいなあ。
仙台のみんなが羨ましい〜!!!
 
『梵くら』さんありがとうございました!


 
 
▲PAGETOP