BLOG

2016.06.23

MILIYAH secret BD Party 2016

6月22日で28歳になりました!
この日ファンクラブで初めてお誕生日パーティをファンのみんなとやりました。
今年からファンクラブを発足してとにかくファンのみんなと近く楽しいことをやりたいと思っています。
この会はとってもプライベートな空間でのお誕生日パーティがいいなって。
事務所のみんなと沢山考えて企画したパーティー。
 
当選したLOVEHEART Clubの50名ほどのみんなと楽しい時間。
会場は渋谷のトランプハウス!
みんなとの大切な時間。



奈良さんとTOKYO DANDYのJOEがDJしてくれました!


 
わたし登場〜!
BETSYのピンクのドレスにしたよー!
ドレスコードはピンクにしました。



 
奈良さんがメッセージくれて泣いちゃいそうだった。
シャンパンで乾杯!


 
みんなと直接お話したりとってもうれしかった。
みんな何が一番喜んでくれるのかなーって考えてたんだけど
やっぱり直接目を見てお話できることをやりたいなーって。



大好きなアステリスクさんのケーキ!






 
ファンのみんなからのチェキ。
たくさんのお手紙プレゼントありがとう。















 
28歳は「清く正しく美しく」ありたいです。
もっともっと努力して素敵な女性になりたい。
ファンクラブのみんなありがとう。
いっぱい努力します!


 
今回のパーティーの様子は
LOVEHEART ClubMILIYAH’S CHANNEL
ダイジェストが上がる予定です。
来れなかったみんなに少しでも会場の感じを
味わってもらえたら嬉しいです。


 
 
▲PAGETOP