BLOG

2017.03.05

ゆりやんレトリィバァさん♡

「どこまでも〜How far I’ll go〜」
発売中ですよ〜!!!!
 
 
この前のTOKYO FMにて
偶然会えました〜〜〜〜〜〜!!!!!
大好きなゆりやんレトリィバァさんに!!!
 
鈴木おさむさんの番組にたまたまゲスト出演していたところで。
お会いした瞬間に「可愛い〜〜!!!」と叫んでしまったほど!
ずっとテレビで観ていた芸人さんに会えるのってこんなに感動するものなのですね。
あの可愛らしい関西弁と声に癒されて感動でした。
一度お笑いライブに行ってみたいです!


SHIBUYA TSUTAYA さん。
いつも心の籠ったディスプレイをありがとうございます!
感激です。
私の母はいつも渋谷のTSUTAYAさんをチェックして見てきてくれて
こちらでCDを買ってくれます。


 
エントランスにも私がおります!


 
テルマがインスタのストーリーにアップしてくれました。。
仲がいいのにわざわざ買ってくれるなんて。涙
私の大切な友達たちは
私に何も言わずにCDを買ってくれるんです。
泣けます。


 
ということで、
新曲をたくさん聴いてもらえるようにプロモーション頑張ります!
 
▲PAGETOP