BLOG

2017.03.06

KAWI JAMELE ラフォーレ原宿店リニューアルオープン!

私がデザインするKAWI JAMELE
ラフォーレ原宿店がB0.5階でリニューアルオープンしました!
 
こうやって見ると私は今オレンジが好きみたいです。
ビタミンカラー、元気が出ますね。
そういえば、毎日柑橘類を色々食べているなあなんて思ったり。
 
春夏のKAWI JAMELEでは
モータースポーツをテーマにしていて
ヘルメットブランドの「Arai」さんとコラボレーションさせていただきました。
オリジナルのヘルメットまで製作させていただきました。
感激です。
コラボレーションアイテムにはAraiさんのステッカーが付いた
何かと嬉しい商品になりました!
みなさんの協力のおかげです。




 
先日の翔太の10周年記念ライブを見に行ってきました!
隣の席がテルマだったからより一層楽しかった!
 
翔太、かなり大人になってました。
ミリショーが懐かしいなあ。
新曲の「FIRE」個人的に大好きな曲です。
すごくかっこよくてメラメラきます。
テルマも最近テレビで大忙しだし
同世代のみんながそれぞれに頑張っていてたまにこうやって会えると嬉しい。
私は私らしく頑張ろうって思えます。

 
▲PAGETOP