BLOG

2018.07.02

MILIYAH BIRTHDAY BASH LIVE

30歳の瞬間、何をしていたいか考えた時に
やっぱりライブをしてファンのみんなと居たいと思いました。
遠方からもお祝いに来てくれたファンの子も沢山居て感謝でいっぱいです。
ありがとう。
10日ほど経ち、あの幸せな空間の余韻を今も鮮明に思い出せます。
それほど幸せな時間だった。
すごく前のことのように思うけれど。
楽しく幸せな思い出だけで生きられたらいいのにね。
 
人に喜んでもらうことこそが私の悦び。
「Femme Fatale」から新曲歌ったり、
最近ライブでやっていない曲をやったり、衣装をいつもよりフェミニンにしたり、
トークの時間を作ったり、LALA、RUBY、BOYを登場させたらみんな喜んでくれるかなと思ったり、
ファンのみんなの顔を見ているだけで幸せな気持ちでした。
なんて温かな時間だったんだろう。
ビデオレターは全くのサプライズで驚いていたら、翔太が登場するなんて。
「Love Forever」みんなが盛り上がってくれて最高だった。
夏木マリさん、斎藤ノヴさん、仲宗根泉さん、AIちゃん、若旦那、テルマ、SHUN、
ご協力いただいた沢山の方々に感謝です。
 
忘れられないのが私が登場する前にファンのみんなが「Happy Celebration」を歌ってくれていたこと。
あれだけで嬉しくて泣いてました。
そして「I miss you」
今までの中で一番の「I miss you」だったと思います。
みんな泣いていた。誰かを愛しく思うことで泣いていた。
心が完璧に一つになっていた。
間違いなくあの瞬間、あの場所が世界中で一番愛情と幸せに満ち足りた空間だった。
歌詞の意味を自分でも改めて強く感じて理解した。
アンコールでもみんなからの寄せ書きフラッグ(これもすごく感動して泣いた。嬉しくて)を持って、
「H.I.K.A.R.I.」を歌ったこと。
マイクなんて要らなかった。
私の生の声で伝えたかった。
みんなの泣いている顔、絶対忘れない。
私たちの愛は本物だ。








 
▲PAGETOP