BLOG

2018.07.10

大好きなみんなへ

いつもみんなから沢山のお手紙を頂いています。
全部読んでいます。
特に今みたいに全国ツアー中は沢山お手紙を貰います。
さらに6月7月は「Femme Fatale」のお渡し会のフリーライブもやっているから
ファンのみんなに会う機会がすごく多くてしあわせです。

お家でみんなからのお手紙を一つ一つ大切に読んでいる時間がとてもしあわせなんです。
リビングのソファに座ってお手紙を開く。
自分でも信じられないくらい涙が出てきて一人でわんわん泣きながら読んでいます。
その姿に愛犬たちがいつもびっくりしています。
この涙は愛を感じる嬉し涙。時々切なさ。かな。
できることなら一人一人にお返事を書きたい。
この場でみんなに届くように願いながらこの文章を書いています。
沢山のお手紙に私の幸せを願う一文が書いてあり、感謝の気持ちが書いてある。
誰にも言えないような個人的なことを私に伝えてくれる。
心の中を純粋に明らかにしてくれることにいつも心熱くなります。
そして、本当に私のことを理解してくれているんだって驚き感激しているよ
だから私は自由に表現できます。

最近は一週間のうちにもかなり色々な場所でライブをやっていて、
たった20分、30分ほどのライブでもわざわざ時間をかけて会いに来てくれるみんなの存在が愛おしく感謝の思いでいっぱいです。
どこに行っても、私が現れるまで長時間待っていてくれたり、
長いお手紙を書いてくれたり、花束をくれたり、
短い時間でも一生懸命私に何かを伝えようとしてくれる。
その事実を感じるほど、みんなのことが愛しいんです。
どうして私にそこまでしてくれるんだろう。
少しずつでもそのありがとうという気持ちを自分が作る歌や、ライブや、言葉で返したいです。
とにかく、ありがとうと伝えたくて。
伝えても伝えても伝えきれないんだけどね。
 
▲PAGETOP