BLOG

2018.09.19

14周年

9月8日デビュー14周年を迎えました。
10周年を迎えてから毎年があっという間に感じます。
ファンの皆様、沢山の方々にお祝いの言葉をいただいて感謝の気持ちで一杯です。
ふと思いつき、ひとり箱根神社、九頭龍神社に参拝に行きました。心を鎮めることをする必要がある気がして。
此処暫く心が騒がしくいつも落ち着かなかった。
その日は小雨がぱらつき涼しく、緑美しい神社の中に身を置くと途端に自分自身が洗われているようで、
気がついたら微笑んでいて、吸い込む空気さえも愛おしかった。
御祈祷の時間はとても神聖で、美しい声で名前を呼ばれると完全に心が解き放たれ無になった。
綺麗な心を持つこと、それを今一度確認するような行為でした。
張り詰めた毎日で、自然と微笑むことを忘れていた。
女神のような優しい穏やかな笑顔の人になれたらいい。そんなことも思いました。
御祈祷の際に「すべてのものに対して、感謝の気持ちを持ってこの時間を過ごしなさい」と教えられ、
自分を苦しめるものにさえも「ありがとう」と思い、私の側にいてくれる人たちに対しても強く「ありがとう」と思う。
うれしい。何が嬉しいかわからないけど何故だかうれしい。
ありがとうって美しい言葉。
ああ美しい言葉を使って歌いたいな。自然と柔らかい想いが溢れる時に。
 
▲PAGETOP