BLOG

2012.08.14

Coca-Cola London Bus

ロンドンの街をはしっていたコカ・コーラのロンドンバス!
素敵だよね〜!
すっごい目立つから色んな人が手を振ってくれた〜♡




うれしくて踊っちゃうっ!!!!!







踊ってばっかいないでしっかりお仕事もします。笑

今回ロンドンで一緒だったカメラクルーがすっごくプロフェッショ
ナルだったんだ。
それがすっごく思い出深い。
「Miliyah」とみんなが名前を呼んでくれて、
撮ったあとに「Beautiful」と必ず言ってくれたり(超うれしい)
クールなタトゥーだらけの腕でひたすらカメラを向けてくれていた姿が印象的だった。
「Miliyah大丈夫?」とことあるごとに気遣ってもらったり
やさしいクルーだったなー。
また是非一緒に仕事したいなーって思うようなクルーだった。





 
▲PAGETOP